光風台 O様

光風台 O様

家を売ることと建てることの両方をたいせい住宅の谷さんに担当して頂きました。

初めは両方を叶えることにすごく不安がありましたが、担当の谷さんの元気さと、フットワークの軽さで全て問題が解決されていき、

新しい家の購入まで辿り着きました。

新しい家についても、細かな部分までこだわってもらえてすごく住み心地がいいです。

工務店の方も本当に親切にしてくれ、関わる業者の方々にも大変感謝しております。

不安があった分の感動も大きく、最後は涙をこらえてお礼をお伝えしました。

谷さんのプロフィールに豊能町が好きということ、この町を活性化させたいというメッセージが書かれていました。

引き続きその明るさとパワーで私共の家族のように喜ばれる方が町に増えることを願っています!

本当にありがとうございました!

pagetop
Fudousan Plugin Ver.6.3.0