臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ
誠に勝手ながら、社内研修の為、下記の期間中お休みさせていただきます。
2025年7月13日(日)~7月16日(水) ※定休日含む
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
なお、7月14日週チラシもお休みいたします14。
上記期間中もメール・ホームページ・FAXからのお問い合わせの受付はいたしますが、
対応は7月17日(木)以降となります。
誠に勝手ながら、社内研修の為、下記の期間中お休みさせていただきます。
2025年7月13日(日)~7月16日(水) ※定休日含む
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
なお、7月14日週チラシもお休みいたします14。
上記期間中もメール・ホームページ・FAXからのお問い合わせの受付はいたしますが、
対応は7月17日(木)以降となります。